FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

1月末付けで退職しました。
正直に言えば、アパレルの体育会系のノリがずっと肌に合わなくて、つらいと思うことが多かった。
嫌な人もいたし、仕事内容の中で嫌でしょうがないこともたくさんあった。
しかし、すごくいい上司達にも会えたし、お世話になって可愛がってもらった。
周りが失踪や鬱病や体調不良で連絡もなく、フェードアウトするように辞めていくような職場で、「jackさんにだけはいい辞め方をして欲しい」とみんなに言われ、何とかここまでやってこられた。
送別会ではサプライズで、両手で抱えるほどたくさんのプレゼントをもらって、いつの間にかお世話になった人、上司、同僚、後輩、取引先の人の写真が貼ってある、メッセージの書かれた色紙をもらった。
送別会中も今は会えない人たちから、メールがきた。
思わず嬉し泣きをしてしまった。
大事にされてきたんだなと、自意識過剰だと思われるかもしれないけど、そう思った。


しばらく体調を戻しつつ、退職に伴う手続きをしていくぜ。
あと、忙しさにかまけて散らかしっぱなしの部屋の掃除と水槽のメンテナンスと引越し準備もな!
スポンサーサイト
プロフィール

jack

Author:jack
どーも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。