FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽの種

たんぽぽの種とかいう歯ブラシがいい。
磨けてないようでつるつるになってる。
実はこの商品の発売当初から気になってはいたものの、その時から愛用していた無印の歯ブラシがやわらかくて気に入っていた為、なかなか試せなかった。
しかし歯医者で虫歯が見つかり、ちゃんと歯を磨くことができていない疑惑が出たし気になってもいたので試してみた。
いいよいいよー。
使い心地は違和感ありありで磨けてない気がするんだけど、何か知らんけど今までで一番つるつるしている。


先日から自宅に戻りました。
二ヶ月家を空けたので、自宅に戻る前にざっくり掃除をしなければいけなかったんだけど、何が一番怖いって水周りの排水溝を見て周ること。
おそろしかったよ。
シンクの排水溝がやばくて、生臭いなと思いつつ上の部分を外したら、見たことも無いくらいヘドロ的なものが繁殖していた。
使い終わった歯ブラシと重曹を駆使してキレイにしましたけどね。
なんで重曹かって言うと、そうとう繁殖してたみたいでほんのりと漂う生臭さが消えなかったからぶち込んでやったんだ。
スッキリした。
何だかんだいって家事の中では掃除と洗濯が好きだからな。
汚いのはきらいだけど、キレイにするとアドレナリンがバンバン出てる感じがする。
ちなみに私はパイプに流し込む系のキツイ洗剤を使うより、地道に手作業で掃除する方が好きです。


なんかこんなことを言うのはとても不本意なんですが、割りとたのしいです。
しんどい、面倒くさいのが八割で、楽しいのは二割のはずなんだけど、その二割の濃度が濃くて楽しいような気がする。
ジュニアは笑うようになってかわいいし。
赤ん坊というのは非常に理不尽な要求ばかりで、最初は毎日辛かったけど、今ではビックリするぐらい自分が穏やかになったのがわかる。
穏やかになったというか、あまりに理不尽な要求ばかりで、大したことじゃ腹がたたなくなったというか。
ただね、私の中でそれを良しとしない自分もいる。
そう、例えるなら魔人ブウ戦の時のべジータ。
べジータの気持ち、超わかるわ~。
そんな感じ。
スポンサーサイト
プロフィール

jack

Author:jack
どーも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。