FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じごく!

そういえば、最近まともに寝返りもうてない生活をしています。
夜寝る時の体勢と寸分も違わない、微動だにしていない状態で朝目が覚めます。
それはなぜかというと、少しでも動くと死ぬほど骨が痛むのです。
怪我をしたとかじゃないんだけど、少しでも動こうものなら、リアルに悲鳴をあげるほど骨が痛い。
どういう痛さなのかというと、脛みたいに骨の防御力が弱い状態の所を鉄パイプのような硬い物で思いっきり殴られたような感じに、さらに鋭さをプラスしたような感じ。
酷い時は、ビキィッ!と電流が走ったような痛みに悶絶しました。
誇張とかなしで。
骨の痛みってさ、一瞬で終わればいいけど、ジーーーンって余韻が長いこと残るんですよね。
「ギ、ギイヤアァァァァァァァ……!」ってよく呻いてます。
痛みに体が仰け反りそうになるけど、仰け反るともっともっと痛いので、痛いその体勢のまま歯を食いしばって耐えるしかない。
地獄ですよ。
いや、地獄は言い過ぎた。ひらがなで書いた「じごく」ぐらいの辛さ。ちょっと易しい。
まぁでも怪我じゃないので、痛みさえ我慢すれば動けないことはない。
根性で。
今の私は根性で動いている。
根性で、ココアを入れて、おやつのクッキーとアイスを取りに行く。
悶絶して叫びながら。

「ギャアアアアアア」と叫びながらおやつタイムを楽しむ私。
おそろしい。
スポンサーサイト
プロフィール

jack

Author:jack
どーも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。