FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚

この前血液検査の結果が出て、そこで初めて自分の血液型を知りました。
O型でした。
やべー、周りのみんなにB型って言っちゃってるよと思いましたが、別に輸血されるわけじゃなし、問題ないですね。
なんか何年か前に血液型占いが流行った時、日頃から変わった人だなーと思ってた人に「血液型、何型?」って聞かれて、BかOか自分でもよく知らんかったから適当に「B型ですかね」って答えたら、「B型wwwわがままで自己中なんだよねwww」みたいに一通りこき下ろされたのを思い出した。
あの時の何とかさん(名前忘れた)、結果的に嘘ついてごめん。
まぁ、血液型関係なく、私はわがままで自己中心的なので当たらずも遠からず。







※以下、汚い話です。







たまには肉も食わなきゃいけないと思って、ちょっと無理して久しぶりに肉を食った。
そしたら、寝る前にゲロを床にぶちまけてしまった。
トイレまで走ったんだけど、トイレの扉を開けた瞬間にリバース・オン・ザ・フロアですよ。
情けなくて情けなくて泣きながら片付けたよ。
あの、床に飛散する吐瀉物の絶望感…破壊力はすごいな。

私はなにを隠そう子供の頃から、「車に乗ったらゲロを吐く」と恐れられていた、いわばゲロのプロなわけですよ。
どんなに吐きたくても(記憶にある限りは)床に吐くなんて外道な真似はしたことがなかったわけですよ。
吐き気が迫ってきたら冷静に受け皿になるものをリサーチする、それが私なわけですよ。
不覚でした。
ゲロを床にぶちまけるとかねーしwwwwと、慢心していました。
ちくしょー。
そこらに緊急用の洗面器置いておいたのに。
あと、ご飯全部吐いてもったいなくて、悔しかったです。

もう肉は諦めよう。
ようはたんぱく質とればいいんだろ!くそっ。
スポンサーサイト
プロフィール

jack

Author:jack
どーも!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。